neu48の日記

あっち側の戯言 (アニメ感想得点ランキング名台詞紹介など)

その他

  • BASTARD!! 暗黒の破壊神。「ラピュタは本当にあったんだ」(こらこら)
  • 魔法少女にあこがれて。ドールハウスでお漏らしプレイw
  • 魔法少女にあこがれて。闇落ちさせる
  • 魔法少女にあこがれて。vs悪の魔法少女。新たな凌辱対象登場w
  • 魔法少女にあこがれて。全裸アイドル魔法少女誕生w
  • 魔法少女にあこがれて。お尻叩きプレイで完勝
  • 葬送のフリーレン。英気を養う
  • 葬送のフリーレン。ダンジョン攻略
  • 葬送のフリーレン。複製体に苦戦
  • 薬屋のひとりごと。変装をして外出する
  • 薬屋のひとりごと。体を張って暗殺を防ぐ
  • 薬屋のひとりごと。不気味な笑い声が想像通りヤバイ(cv悠木碧)
  • 僕の心のヤバイやつ。初デート。モデルの仕事に同行
  • 僕の心のヤバイやつ。在校生代表の祝辞。主人公市川くんの主役回
  • 僕の心のヤバイやつ。ダブルデー
  • 僕の心のヤバイやつ。家族公認でお泊まり。はいてないっ!
  • 僕の心のヤバイやつ。両親に交際を宣言する。ちょっと飛ばし過ぎぃ
  • 僕の心のヤバイやつ。進級。校内でいちゃいちゃ
  • 僕の心のヤバイやつ。体育祭で恥ずかしい男の友情
  • 僕の心のヤバイやつ。修学旅行。彼女の様子がいつもと違う
  • 僕の心のヤバイやつ。最終回。気持ちを伝えあい両想いに。この先は蛇足ですね