neu48の日記

あっち側の戯言 (アニメ感想得点ランキング名台詞紹介など)

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キングダム。次の戦が始まった さくら荘のペットな彼女。妹付きデート 神様はじめました。海で大ピンチ エウレカセブンAO 完結編。謎大砲撃ってパラレルワールドオチ お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ。本妹(と書いてホンマイと読む)vs許婚妹(…

アリババ昔語りスラム街で育った王様の隠し子とか、そんなおとぎ話のような幸せな昔話をされてもなー。態度がはっきりしないアリババにモルさんも怒り心頭ですよ- 21pt 話 その見下したような目!我々の業界ではご褒美です!!w

アスナ脱走失敗恋より兄妹の関係を選ぶ嫁・娘持ちの兄の幸せを考えれば最善の選択ですね。そんなこんなで見所は、なめくじ触手プレイでアスナママが口を開ける瞬間です。痛覚OFF設定で薄い本がたくさん出る悪寒w- 24pt 萌

炎のこぶしで大勝利冷却系魔法は爆炎系に弱い設定(ジャンプ的に)- 24pt 演

学園祭お化け屋敷ちだまり宮子回と思いきや乃莉なずな回でした。照れたり、鳴(泣)いたり、なずなとラブラブだったり、まったく乃莉ケシカランな!- 33pt 萌演

走り負ける戦術で逆転スピード・テクニック・スタミナ・キャプテンシーに続いて戦術眼の才能も開花。次は三つ子の三人目かな?- 15pt

文化祭自分の恋愛感情に戸惑う雫今回も迷い続ける雫ちゃん。期待させるだけさせておいて寸前でおあずけとか(笑)それでも好きな子には忠実な春ワンコにニヤニヤ。そんなことより、初めて出来た友達に感激し号泣する夏目あさ子ちゃんの方に注目ですよ!- 2…

敵FLAG戦車を発見シャーマン軍団の追撃携帯メール通信や小型戦車による偵察のおかげで序盤優位に立つも、シャーマンの機動力とファイアフライの圧倒的な火力を前に次々と撃ち減らされていく大洗チーム。最後に勝敗を分けたのはミホの瞬時の判断能力でした。…

キングダム。勢いで将軍に弟子入り さくら荘のペットな彼女。頑張り娘がダウンして介護担当に戻る 神様はじめました。妖怪と人間の禁じられた恋みたいな。はじまっちゃったな… ヨルムンガンド PERFECT ORDER。アクアラインで銃撃戦 お兄ちゃんだけど愛さえあ…

コードブレイカー全員集合かっこいい男の子がたくさん出てきたぞ!- 18pt 萌

敵リーダーと一騎打ち2つの勢力を味方につける再び主人公の固有能力二刀流で大勝利!戦闘力でも資金力でも一気に名声を得て、いよいよ世界樹攻略へ。色仕掛けシルフとロリ猫ケットシーの長が加わり、キリト君攻略も激しさを増してまいりましたw- 36pt 燃…

シンドバッド登場義賊盗賊団を捕まえろシンドバッド王様御一行とか盗賊団の面々とか、キャラがどんどん増えて色んな意味で心配な展開です。そういえば、この王様のマギはどこにいるのでしょうか?そんなことより、ふくれっ面のモルさんかわいいよモルさん。…

波紋エネルギーを受け継ぐレベルアップして敵を瞬殺。そんな王道バトル- 24pt 燃演

メア宅訪問など姉ララの気遣いメアの正体について真面目に話をしていたのに、いつものようにリトのラッキースケベが炸裂して台無しに(笑)後半はララお姉さま当番回。幼馴染ララの幸せを願うレンの忠告や、子供っぽく振舞っていても妹思いの優しいララ様等…

表紙コンペ卒業した先輩とおしゃべりゆのっちの作品が学園祭パンフレットの表紙に選ばれみんなに祝福される。そんな少し大人になったゆのっち当番回です。そういえば、彼女の美術に関する才能が認められたのは今回が初めてかも知れません。後半は美大に進ん…

予選圧勝個性を生かして逆転勝利コーチの指導、翔くんの指揮、フォワード玲華ちゃん等々、新生プレデター強い強い!そんな中、色んな意味で残念だったのはエリカちゃんの「空気読めや」シュート。エリカちゃんの未来はやっぱりコッチでした(笑)- 30pt 燃

冷たくされて燃えあがる春くん春を見るたびに心が揺らぐ雫好き・・・でもダメ・・・でも我慢できない。そんな乙女心満載の少女漫画アニメ。そんな今回の見所は、春に言い寄られて決意が揺らぎそうになる雫ちゃんではなく、鼻の下を伸ばしっぱなしの春に向け…

ここまでのまとめ「プロフィール:好きな戦車」って(笑)

キングダム。殺し屋一族の女の子が過去を語る アイカツ!。もう1人友達ライバル追加 さくら荘のペットな彼女。頑固者女子をハーレム荘に追加 神様はじめました。風邪ひいた ヨルムンガンド PERFECT ORDER。日本のスパイ組織と銃撃戦 中二病でも恋がしたい!…

校内で能力対決どうやらヒロインは特別な人間のようだ- 21pt 燃

キャラバンと旅をするモルジアナ奴隷商人に囚われる奴隷制度という鎖から解き放たれたモルジアナちゃんが盗賊団・ハイエナ・サーベルタイガー相手に大暴れ!中でも注目は、盗賊たちを蹴り殺し返り血を浴びながら微笑むこのシーン。礼儀正しいが脳みそが筋肉…

モンスターに変身ゲーム世界でのモラルカッコ良く自分の倫理観を語るキリト君ですが、少し前にプレイヤーを喰い殺していたのは一体どこのどなたでしたっけ?(笑)ストーリーは種族間の抗争へと進展。で、妹リーファvs娘ユイの抗争はまだですかぁ?(マテ- …

メアとモモに弄ばれる(もちろん性的な意味で)ルンとレンの体が分離無印からのキャラのルン当番回。晴れて大人の体になり楽園計画に1人追加です。おめでとうございます。今夜は赤飯ですね。byヤミそんな今回の萌えポイントは、女性用下着では覆い隠せない…

ゾンビが人間の心を取り戻す少年の勇気そして遂に予言の時が!- 36pt 燃

自分が知らない自分ヒロ、進路に悩む宮ちゃんとヒロさんの普段とは違う一面を見ることができる良い話。そんな今回の注目ポイントは、嘲笑するゆのっちではなく(笑)、褒められて喜ぶ美人でかわいい宮ちゃんと、卒業後の自分を想像することが出来ない甘えん…

アバター射殺何をどうやったかは判らないけれど犯人をネットで追跡して問答無用で射殺。真犯人が情報をリークしていたとかいう伏線ですか?- 15pt

女編集者の誘惑生徒会長に襲われる実妹の写真を肌身離さず持っているのはたしかにヤバイ!- 21pt 萌

チームメイトの成長を羨むエリカアオト君の誕生日パーティボールの扱いも体格も食欲も男子に勝てなくなって焦るエリカちゃん。男子の手を借りるのはプライドが許さない、、、のかと思ったら、大好きなアオトくんのアドバイスなら素直に聞いちゃうんだ!(ニ…

模試の成績が落ちた恋愛感情を捨てるフラれた仕返しか?それとも押しても駄目なら引いてみな、とでもいうのでしょうか?ドライアイスに戻ってしまった雫ちゃん。そんな彼女に振り回されってぱなしな春くんにニヤニヤ。- 33pt 萌

敵地偵察通信傍受され囲まれるあんこうチームの錬度が上がり、全チームの士気も上々、携帯ビデオ&携帯電話を使った情報戦でも優位に立ち、緒戦でシャーマンを1両撃破。しかし、数的不利の上にシャーマン相手に3突以外は使い物にならないと思われます。そ…