neu48の日記

あっち側の戯言 (アニメ感想得点ランキング名台詞紹介など)

その他

  • 葬送のフリーレン。魔法使い試験
  • 佐々木とピーちゃん。リアル世界の方が波乱
  • 俺だけレベルアップな件。死闘を切り抜ける
  • キングダム 第5シリーズ。密林での戦い
  • 薬屋のひとりごと。新しい職場紹介
  • 青の祓魔師 島根啓明結社篇。弟くんにも悪魔の血
  • 僕の心のヤバイやつ。彼女の部屋で押し倒される(にやにや
  • ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する
    敵国の王妃になる
  • 魔都精兵のスレイブ。巨人化娘でテコ入れ
  • 道産子ギャルはなまらめんこい。クラスメイトになる
  • 愚かな天使は悪魔と踊る。学園ラブコメ
  • 望まぬ不死の冒険者。変装をして街に戻る
  • 悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~
    魔法学園で無双
  • BASTARD!! 暗黒の破壊神。ダイ=アモンが最高すぎる(cv子安武人)
  • 銀河英雄伝説 Die Neue These
    宇宙戦争SFリメイク。物量以外は帝国が圧倒
  • 外科医エリーゼ。医者になりたい
  • 魔法少女にあこがれて。悪役魔法少女に懐かれる(調教済み)
  • 勇気爆発バーンブレイバーン。スーパーロボットバトルもの
  • 葬送のフリーレン。気配を消して野鳥捕獲
  • 俺だけレベルアップな件。ゲーム開始
  • キングダム 第5シリーズ。丘を狙い陣取り合戦
  • 薬屋のひとりごと性教育したり火事の現場検証したり
  • 明治撃剣-1874-。捕物帳時代劇