neu48の日記

あっち側の戯言 (アニメ感想得点ランキング名台詞紹介など)

その他

  • キングダム 第3シリーズ。遅滞戦闘
  • 戦闘員、派遣します!。魔族と戦闘になる
  • 黒ギャルになったから親友としてみた。。男に戻る。高ぶると性別反転とか?
  • 東京リベンジャーズ。初回。タイムリープで歴史改変
  • 不滅のあなたへ。初回。不死の生命体による冒険話。人間の体を手に入れた
  • ひげを剃る。そして女子高生を拾う。。いろいろ買い与えて飼い慣らすw
  • 聖女の魔力は万能です。美形騎士と再会
  • 擾乱。早くも作画が厳しい
  • 究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら。犯罪者扱い
  • ゴジラ シンギュラポイント Godzilla Singular Point。怪鳥襲来
  • Fairy蘭丸~あなたの心お助けします~。漫画家女子
  • 恋と呼ぶには気持ち悪い。学園祭
  • バクテン!!。練習中
  • 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω。騎士長
  • 蜘蛛ですが、なにか?。人間と遭遇。ようやくストーリーが進みそうです
  • スーパーカブ。バイク女子仲間。ただしガチ改造屋
  • 魔入りました!入間くん 第2シリーズ。初回。異世界魔法もの続編。魔法設定紹介
  • 僕のヒーローアカデミア 第5期。訓練中
  • スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました。精霊幼女x2
  • 86―エイティシックス―。戦闘中
  • イジらないで、長瀞さん。一方的にいじられる30分
  • バトルアスリーテス大運動会 ReSTART!。大学衛星授業。ヒロインは初めから強い
  • さよなら私のクラマー。試合中