neu48の日記

あっち側の戯言 (アニメ感想得点ランキング名台詞紹介など)

  • まえせつ!。初回。お笑い女子日常コメディみたいな
  • 大人にゃ恋の仕方がわからねぇ!。仕事場で彼に再開
  • エタニティ ~深夜の濡恋ちゃんねる♡〜
    男の部屋に連れ込まれ、勢いでゴールイン
  • おちこぼれフルーツタルト。美少女アイドル業界アニメの一種
    カワイイが掴みは無し
  • A3! SEASON AUTUMN & WINTER。初回。劇団メンバー業界アニメの続編。
  • One Room サードシーズン。部室に2人きり
  • おそ松さん 第3期。初回。全員うんこw
  • 禍つヴァールハイト -ZUERST-。初回。魔物vs帝国軍人間ドラマみたいな?
  • ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN。主役ヒロインの魔法力披露回
    そして小隊再結成
  • キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦。中立国でデートを重ねる
  • ひぐらしのなく頃に 業。「嘘だ!!」。ここまでほぼ前作通り
  • アクダマドライブ。イケメン特殊部隊の襲撃
  • 安達としまむら。学生の日常風景
  • 魔女の旅々。次の出会いは…
  • 100万の命の上に俺は立っている。モンスターを倒した
  • ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第3期。ダンジョン攻略
  • トニカクカワイイ。ある日の新婚カップ
  • 呪術廻戦。実践訓練
  • 炎炎ノ消防隊 弐ノ章。混戦
  • ドラゴンクエスト ダイの大冒険。アバン先生登場
  • 半妖の夜叉姫。現代側
  • 神様になった日。ヒロイン紹介
  • 無能なナナ。次のターゲットは不死身能力者?
  • 神達に拾われた男。世界の常識を学ぶ