neu48の日記

あっち側の戯言 (アニメ感想得点ランキング名台詞紹介など)

  • あかねさす少女。状況を解説
  • アニマエール!。初回。友達が出来ました。学園4コマコメディの一種
  • 終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。。初回。カプセルホテルで衆目エッチw
  • ガイコツ書店員 本田さん。初回。もしも書店員がガイコツだったら
  • ひもてはうす。初回。寮生活駄弁りgdgdアニメの系列
  • 進撃の巨人」Season 3。昔話。次クール開始
  • 狐狸之声。初回。男性アイドル業界アニメの一種。赤ペイントが目印
  • おとなの防具屋さん。初回。とある防具屋で働く、ゲーム世界4コマみたいな
  • 走り続けてよかったって。。声優の卵たちを描く業界アニメの一種。
  • アイドルマスター SideM 理由あってMini!。初回。デフォルメimasSideM版
  • 東京喰種:re 第2期。初回。怪物バトルアニメの続編。初見お断りな
  • キャプテン翼。ロベルトに捨てられる
  • 人外さんの嫁。入籍
  • 異世界居酒屋〜古都アイテーリアの居酒屋のぶ。鍋、その他
  • ソラとウミのアイダ。寮生活始まる
  • 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない。初回。凡人兄と天才妹。初めのシスタープリンセスネタがピーク?
  • ゾンビランドサガ。ラッパーになる
  • やがて君になる。初めてのキス。でも彼女は特別ではない、らしい
  • とある魔術の禁書目録3。別の街に舞台を移してリスタート
  • うちのメイドがウザすぎる!。2人でキャンプ
  • ラディアン。顔無しが大暴れ
  • となりの吸血鬼さん。300歳越えでした!