neu48の日記

あっち側の戯言 (アニメ感想得点ランキング名台詞紹介など)

ラブタッチに夢中になる桐乃。ラブタッチに夢中になる京介

何が「じゃ〜ん、このゲームはラブタッチっていうの(ハート)」(京介)だよ。この兄妹、良くも悪くも何も変わっていない(笑)
しかし今回の本題は、まさかのヤンデレルートへ突入してしまうかなり危険なあやせさんです。
「んんんんんん」(すごく…丸いです
「き、気持ちわるい」「ヘンタイ〜、しんじゃえ〜」(何というご褒美!
「加奈子だって殺せるよ」(どうしてそこでかなかなを!
通報しますた」(vo早見沙織
そんな、とんだスーパーはやみんウィークでした(笑)

- 39pt 萌演