neu48の日記

あっち側の戯言 (アニメ感想得点ランキング名台詞紹介など)

最終回
リトさん好き好き

リトさんに近づけない日々が続き欲求不満が溜まるモモ。勇気を出してリトさんを呼び出し押し倒してはみたものの。。。今更だけれども主役モモの乙女心を描写しつつ、最終回を飾るに相応しいちょっとエッチなドタバタとらぶる話でした。
そんな今回の見所は、、、

幼な妻、美柑ではなく

アイスぶっかけ&鎖とはマニアックだな!
「おちつけ!変態はオマエだ!」byヴィーナス・モモ・クラブ略してVMCの面々でもなく

押し倒していたはずのリトさんに肩を触られて動揺してしまったモモちゃんです。
いたずら好きで腹黒でちょっとエッチな女の子だけど、中身は純情なモモちゃん萌え。VMC!VMC!!

- 45pt 萌画
- 全話平均 50pt 萌話画演