neu48の日記

あっち側の戯言 (アニメ感想得点ランキング名台詞紹介など)

哲郎の告白
柑菜の告白

自分探しついでに恋愛ごっこしてるメガネ2人は置いといてw
ストーカー美桜→うぶな哲郎→良い娘すぎる柑菜が本音だけで恋愛するむずかゆい物語…(ゴムを手渡しつつ)ホント若いっていいわねby枯れ檸檬先輩。そして、彼さえ幸せならワタシは…とか本当に考えていた柑菜ちゃん当たって砕ける(涙)

- 50pt 演

本日の名台詞
「ありがとう」(柑菜)

そんな失笑が漏れそうになる展開の中、唯一光っていたのは柑菜ちゃんのこの台詞です。
こんな自分を好きでいてくれた哲郎に「ありがとう」。こんな自分でも好きになれた海人に「ありがとう」。。。ホントいい娘や、青い子なんかにしとくのはもったいない!