neu48の日記

あっち側の戯言 (アニメ感想得点ランキング名台詞紹介など)

それぞれの恋模様
好き…なのかな

追いかけたり追いかけられたり、フラれたり好きになったり、傷付けたり支え合ったり。脚本はそんなトレンディドラマ風味…。
そんな中、今回のアニメ的注目ポイントは、「だ、だめ。。。(吐息)」cv戸松遥ではなく、「何してるにゃ?」(ダイナミック!な青猫)でもなく、キスする寸前イチカと海人のメガネが当たる音です。うはぁ〜〜〜(おちつけ)

- 45pt 萌

本日の名台詞
「私の傷心旅行に付き合ってくれたのに、同じになっちゃったね。」
「まいっちゃうなぁ。この夏…二度目だよ…」(佳織)

そんな中、今回の名台詞はコレ。傷心の佳織とピエロな千春が夜の海を見つめながら呟いた愚痴。
主人公たちの夏はこれからだけど佳織ちゃんの夏は終わってしまいました。むしろこれをラストに持ってきて欲しいぐらいの名シーンです。