neu48の日記

あっち側の戯言 (アニメ感想得点ランキング名台詞紹介など)

  • 魔法先生ネギま

    アスナのお葬式OP。塞ぎ込む同級生。夕映がネギに告白

    このタイミングで、しかも、のどかの前で告白する真意とは?次回へ続く - 04/25 話

  • 極上生徒会

    唐突にフットサル対決

    会長が深く静かに怒ってる - 03/25 演

  • LOVELESS

    ゼロ敗北

    戦闘はつまらない - 03/25 燃

  • トリニティ・ブラッド

    vs改造された子供たち

    外見に惑わされて助けてしまうとは、なんて甘い人達だ - 04/25 燃

  • これが私の御主人様

    vs従兄弟

    プラス女装趣味の方が面白そうだし、このまま引っ越してしまえ - 04/25 萌

  • スピードグラファー

    捕まって連れ戻される

    駆け落ちゴッコみたいで楽しめました。え、終わってない? - 03/25 燃

  • ガンダムSEED DESTINY

    基地入港。いい気になるシンと、へたれアスラン

    今に始まったことじゃないけど、不器用では片付けられない程へたれなアスラン - 05/25 演

  • 交響詩篇エウレカセブン

    ホランドとタルホの過去

    悩みの多さはさすが大人 - 05/25 話

  • まほらば

    梢ちゃんの人格が戻ってこない

    そもそもどれが本物なのやら - 03/25 萌

  • フタコイ オルタナティブ

    vsイカ兵器

    数話かけて築き上げてきたストーリーをぶち壊し、力技アクション物に変更。しかもオチが無い - 03/25 燃