neu48の日記

あっち側の戯言 (アニメ感想得点ランキング名台詞紹介など)

  • IZUMO
    初回。学園物のち異世界へ。使い古された設定だけど、作画さえ良ければ視聴継続可 - 04/25 画
  • こいこい7
    初回。始まりは予想通りのハーレムアニメ。ヤヨイの声、本当に後藤沙緒里なのか? - 03/25 萌
  • 魔法先生ネギま
    委員長さんと明日菜の友情。あああ作画が - 03/25 話
  • LOVELESS
    禁断のキスで攻撃力強化。東雲先生(@能登麻美子)にも耳が付いてるのはどういう事かなぁ? - 05/25 萌
  • これが私の御主人様
    物を壊して借金こさえて逃げられない。でも、どうせならもっと外道になってほしい - 05/25 萌
    本日の名台詞
    あ、あたし達の気持ちまでお金でどうにかなると思ってるの?(いずみ)
    知らないのか?金ってのはこうやって使うもんなんだよ(義貴)

    そうそうこんな感じに外道ぽく
  • スピードグラファー
    親に虐待される女の子。どこのエロアニメですか? - 05/25 画
  • 学園アリス
    サーカスがやって来た - 02/25 話