neu48の日記

あっち側の戯言 (アニメ感想得点ランキング名台詞紹介など)

とりあえず、2004年後期マイベスト3でもまとめてみよう

  • 1.絢爛舞踏祭 ☆☆☆
    冒険活劇最高!
    作画、ストーリーは平凡でしたが、キャラクター達が生き生きしてました。敵役を含めて
  • 2.蒼穹のファフナー ☆☆☆
    難しいテーマを扱いあぐねてきましたが、怒涛のラストで大逆転
    大円団とは行きませんでしたが、なんとかひと段落
    いつのまにか目の下の線にも慣れてしまいましたよ
  • 3.鋼の錬金術師
    でも、最後の等価交換は納得できません
    作画の安定は素晴らしかったけど、ストーリーは早くも記憶から消えつつあります
視聴停止できなかった反省を込めて、ワースト3もいっとこうか