neu48の日記

あっち側の戯言 (アニメ感想得点ランキング名台詞紹介など)

2004/07/01


[サムライチャンプルー] - 09/25 画
オランダの異人さんを守って大立ち回り
いつもながら凄い動画だ。次回長崎へ。ひまわりの侍はバテレン
[絢爛舞踏祭] - 08/25 燃
軍の対潜哨戒機とベスとキュベルネスに追い立てられる
さすがに空からの攻撃には弱い。ベスは相変わらず無謀。キュベルネスは意味も無く強すぎ
ちょっとそこ、警戒中にキュウキュウ、ミャーミャーうるさいんだよ(エリザベス船長)
艦橋で騒いでるイルカとネコに向けて。クララが相手だから翻訳機を使ってなかったのか・・・
[サヴァイヴ] - ☆☆ 12/25 燃話
宇宙病にかかっていたポルトさん。ひとりひとりに話しかけ、そして格好良く逝く
病気の自分に旅は無理だと分かっていたのか。それにしても、いさぎよ過ぎ
なんか信じられないな、何から何まで自分達でやったなんて(シァアラ)
島での生活を振り返りながら。その全てが番組中に描かれていたのも、また凄い