neu48の日記

あっち側の戯言 (アニメ感想得点ランキング名台詞紹介など)

2004/06/10


[サヴァイヴ] 浮上
☆☆☆ 12/25 燃画
輸送船を発進させようとした所に、悪役3人も乗り込んでくる。
シァアラの活躍で、逃げ出すことに成功。
しかし、輸送船は遺跡もろとも爆発。悪役3人組自滅。
自ら手を下さずに3人組を始末するには、これしかなかったかも。作業ロボットに乗って、シァアラ大活躍。どこで操縦覚えたんだ?
次回から、またサバイバルものに期待

[サムライチャンプルー] - 07/25 画
敵味方に分かれて、ヤクザの用心棒
もしや、最後は相撲で決着ですか?
[クロノクルセイド] - 09/25 画
エピローグ。何の奇跡も起こらず、ロゼットは助からない。それでも時代は流れていく。
最近めったに見ない既定の結末。驚いた。
[絢爛舞踏祭] - 08/25 燃
夜明けの船を追って、ベス暴走。軍法会議
この女は何がしたいんだ?全然見えない