neu48の日記

あっち側の戯言 (アニメ感想得点ランキング名台詞紹介など)

2004/06/13


[ぽぽたん]@KidsStaiton もういちど
☆☆☆ 14/25 話話
時間を旅するマイと、マイの帰りを待ちながら死んでいった友達。そして、その娘
キャラクタは薄いが、こういう話は好きです
離れ離れになったのに、お母さんの心はずっとその娘に縛られたままだった。
そんな友達なら私はいらないって(娘のマイ)

間に合わなかったマイ、そしてまた別れ。救いが無いな。友達というのが関連付けとして薄いけど、こういう話には弱い
[ふたりはプリキュア] どっちが本物?ふたりのほのか
☆☆☆☆ 16/25 燃画
ほのかに化ける敵ポイズニー、2人の友情と根性に敗北
敵の鬼気迫る戦いと演技に脱帽です、ポイズニー@雨欄咲木子
力を伴わない正義は悪にも劣る(ポイズニー)
よく喋る悪者だが良い事も言う。どの世界でもこれが真理