neu48の日記

あっち側の戯言 (アニメ感想得点ランキング名台詞紹介など)


[絢爛舞踏祭] - 巨大海中生物と遭遇。東原@堀江由衣 登場。影薄いキャラだし、これっきり?
あらぁ、エステルって意外と着やせするタイプだったのね(エノラ) 露天風呂で水着になったエステルの体型を見て一言。うむ、実年齢140歳の体じゃない。直後赤くなって隠れたのはグラムのせい?
[サヴァイヴ] - 遂に遺跡まで追い詰められる。罠がショボイ。落とし穴に竹槍ぐらい立てとけ。
[恋風] - お兄ちゃんのベッドの上で手をつないで朝を迎える。ここまでやっといてどう終わらせる?
[天上天下] - ボーリング場でのケンカ終了。鬼とか竜とか展開が怪しい。
[魔法少女隊アルス] - 人間界への道は通れなかった。
[DANDOH] - 17H。156ヤードもピンぴたり。どうせなら入れてしまえ。
[ケロロ軍曹] - 4人目クルル曹長登場。すっかりネタアニメキシリアミンキーモモの中の人は本人?
[鋼の錬金術師] - アルを巡る戦い。言われてみればアルは不死。
[愛してるぜベイベ] - お母さんから手紙が来る。ネタ切れだし、来週からココロんの話か。
本日 視聴9-保存0