neu48の日記

あっち側の戯言 (アニメ感想得点ランキング名台詞紹介など)


[忘却の旋律] - 旅立ち。やっぱ自分の事しか見えてない子供ボッカ@桑島法子
[NARUTO] - 里での戦いが決着。火忍強すぎ。
[クロノクルセイド] - 姉弟再会、しかし記憶は無い。
今なにがどうなってるの?なんなのマグダラのマリアって?(ロゼット)。同左。
[絢爛舞踏祭] - RB乗り志望の少年の話。世界観がまだ見えてこない。
[サヴァイヴ] - 遺跡=宇宙船の調査。ルナとアダムは成長してます。カオルも優しい顔になった。で、あいつは…
[恋風] - 妹あの日。本当に洗濯物を見てただけなら、無罪。執行猶予付。
[天上天下] - ふたり入門。兄が出てきそう。やはり次は異世界で戦うのかい?
[魔法少女隊アルス] - 人間のガキ一人にいいようにヤラレちゃって。
[プラネテス] - 最終回。木星へ旅立ち。宇宙で企業政治テロ恋愛なんかを描いてみたかったのかな。ずばり打ち切りと予想。
[今日からマ王] - 魔族側につく。大切な人を守るためには闘う…と。
[DANDOH] - 今度はスライスにチップインイーグルかよ。無理無理。
[ケロロ軍曹] - ストレス。
ヤバイや俺、今まで損しとったんや(軍曹)。だめすぎであります。
本日 視聴12-保存0