neu48の日記

あっち側の戯言 (アニメ感想得点ランキング名台詞紹介など)


カレイドスター

ひとりひとりのすごい未来(あした)

脚本に悩むミア。ギャグに悩むアンナ(笑)。争う理由に悩むミア。ありえない海上特訓のそら。極秘特訓のレイラ。
皆それぞれの目標に向かって頑張っている。
来週ついに天使の技完成か?結局レイラとなら戦うのか?それとも?
ってそんなことより、ロゼッタたんにはブランコの才能無いんじゃないかと思う今日この頃…。

あの時はこんな日が来るとは思いもしなかった(レイラ)。
あなたに憧れここにいます。あなたの優しさ、厳しさ、あの日のぬくもり忘れません。見て下さい、私こんなに大きくなりました(そら)。

次回予告より。長かったそらとレイラの物語が終わる。